Loading...

会社ブログ

2023-09-05
 

タイオフィス、引っ越しました!

2023年8月26日(土)、タイ・バンコクにある弊社のデザインセンターオフィスが移転しました。

旧オフィスはBTS「スラサーク駅」が最寄りのオフィス街に位置しており、ビルの目の前は交通量の多い大通りで、かなり賑やかな場所でした。

一方、新オフィスは地下鉄MRT「ファランポーン駅」が最寄りです。

有名な観光地ともなっている、バンコク最大かつ最古のターミナル駅「ファランポーン駅」(正式名称:バンコク駅)から徒歩5分ほどの場所。スーツケースを引いた観光客が目立ちますが、比較的落ち着いた雰囲気のある街です。

引っ越し当日は、タイオフィスメンバーが一丸となって荷詰めや運搬手伝い、荷ほどき等を行いました。

メンバー間で「暑いね!」「重そうだから手伝うよ」「これは捨ててもいい?」など声を掛け合い協力していたため、心なしか団結力が強くなったような気もします。

本日は、新オフィスで迎えた初めての営業日。オフィスの面積も広くなり、照明も増えたせいか、部屋全体が明るくなりました。

新しい場所で気持ち新たに、今後とも精進してまいります!

▲このビルの3階に引っ越しました。